jasmineのcabalブログ♪

引退までのカウントダウン

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



金策のための検証~その①

昨日の雨のせいか今日はすこし曇ってます雲

私だけかどうか分からないけど、
コアが地面に落ちる時のカラーンとする音が大好きなです笑

最近周りの人が金策のためにいろんなダンジョン行ったりしてるので
私もやってみようと~ダスクから検証してみることにw

昨日も何回か行ったけど所持金を0にするの忘れちゃったので
今日は所持金を0にしてダスク10回行ってきましたw

火山とかもじゃ1とかでも良かったけど、
何しろソロで時間のかかるダンジョンは好きじゃないので
中ボスが一番多くて1回8分ぐらいで終われるのでダスクが
一番手軽に行けるかなと~
まぁ、1時間あれば10回もいけるしねw

絵文字名を入力してくださいダスク10回分のドロップと拾ったアイテムをNPCに売った金額w
チタン1Sは製造で使えるので取っておくことに(誰か製造する人にあげるけどね
基本的に雑魚は無視で進めたけど範囲に巻き込まれたMOBからも結構アイテムが落ちたりと、
ダスク10回分

結果的に言うとまずくないかなって感じかなぁw
地図代を差し引いても1時間でこれだけ貯まるならまぁまぁだね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

次の検証は駅かな~近いうちに(多分?


絵文字名を入力してくださいは昨日作った味付け玉子の出来上がりです
黄身はちゃんと半熟になってるし味も合格かなぁ~(*'-'*)エヘヘ
半熟 

1日1個食べても10日もかかるじゃない~作りすぎには気をつけましょえーん



プロフィール

jasmine

Author:jasmine
CABAL Mercuryサーバーで
まったりとマイペースに遊んでます♪

WI ~Lv160
期間限定で再開してます☆彡

 | HOME |  »

